スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
アクセサリー
また、ちょっとブログ、オサボリしちゃいました(/・_・\)アチャ-・・

今日は、私が春に作った天然石のアクセサリーを紹介しま~す。

今、結構話題になってる開運、金運、恋愛運などのアップする天然石アクセサリー

実は私、色々な物を作るのが結構好きなんだよね。

今回は、春に作ったブレスレット、携帯ストラップからブレスレットを紹介します。

このブレスレットは、3石の天然石で作りました。


ブルーレース』『カーネリアン』『タイガーアイ

『ブルーレース 大6 小2』    空色縞めのう(淡いブルーでレースのような模様)
                    動揺を鎮めたり、心の安定と平和、人間関係を広げるという意味

『カーネリアン 大8』     赤玉髄(行動力とカリスマ性を象徴する石)
              勇気をもたらし、行動力の強化なぞ意味

『タイガーアイ 大8』     虎目石(魔よけ金運などのお守り石)
              仕事運、金運、全体運、勝負運アップの意味

こんな意味のある天然石を使いました。

結構シンプルで感じの良い出来になりましたよ。


『ちょっとだけ豆知識!!』

天然石を手にした人!注目だよ~。

天然石のアクセサリーを使って作ったり、買ったりした人、

その天然石の浄化をした方が願いが叶いやすいみたいだよ。

その天然石が貴女の元に来るまでに、色んな人の思いや願いをその石が吸収してきていて、

石自体が疲れてるらしい、だからその石を綺麗に浄化してあげてから、

自分の願いや思いを入れた方がいいみたいだよ。

浄化方法はその天然石により違うんだけど

『水、太陽光、水晶クラスター、塩、月光、お香やセージ、フラワーエッセンス、土に埋める』

などの浄化方法があるみたい。

中でも『水晶クラスター、月光、お香やセージ、フラワーエッセンス』は、全ての石に効果がある浄化方法。

ちなみの私は月光による浄化をしました。

『天然石に月の光を注ぐことで浄化する方法。

満月の美しい夜が理想なんだけど、新月から満月にかけての満ちていく月の光も良いみたいです。』



ブレスレット1 ブレスレット

スポンサーサイト


気になる事・・・生活雑貨 | 16:57:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。